3-1-5 売上はどこから確認できますか?

売上はどこから確認できますか? ・スタイリスト アプリよりマイページ→「振込申請」をタップ→売上残高 ・サロン mirreサロン管理webページより「売上情報」→売上残高 ※決済処理中の金額は、クレジットカード会社による […]

3-1-3 売上はどうやって受け取れますか?

売上はどうやって受け取れますか? アプリ上の売上はmirre事務局よりご口座にお振込みいたします。 お好きなタイミングでアプリより「振込申請」をしていただくことで、入金の手続きをとらせていただきます。 振込申請の方法につ […]

3-1-6 振込申請の方法を教えてください

振込申請の方法を教えてください 振込申請の登録方法 1.マイページより「振込申請」をタップ 2.振り込む金額を入力 3.「申請する」をタップ 申請から口座への入金にかかる日数についてはこちらをご覧ください 売上は何日で振 […]

3-1-2 クレジットカードの登録方法を教えてください

クレジットカードの登録方法を教えてください クレジットカードの登録方法 1.マイページより「お支払い方法」をタップ 2.「クレジットカードを登録する」をタップ 3.入力フォームに登録するカード情報を入力 4.「登録する」 […]

3-1-4 売上は何日で振り込まれますか?

売上は何日で振り込まれますか? ご口座への入金のタイミングは、振込申請をしていただいてから1~2営業日以内にご入金させていただきます。 なお売上の反映は、4営業日以内の反映 JCB/ディスカバー/ダイナースは30日前後の […]

3-1-1 現金での支払いはできますか?

現金での支払いはできますか? 現金でのお支払いはできません。クレジットカードのみ、ご利用いただけます。 カード情報をご登録いただき、アプリ上で全て決済がおこなわれます。 関連記事

0-1-2 無料でできますか?

無料でできますか? サロン様はご利用にあたり料金は発生しません。無料でご利用いただけます。 スタイリスト様は最初の3か月間無料でご利用がいただけ、4ヵ月目より 月額500円のアカウント利用料のみ発生します。それ以外の利用 […]