予約したメニューの変更はできますか? 可能です。 事前に分かるようでしたら、チャットにてスタイリストにご連絡ください。 来店後、カウンセリングを行ってからメニュー変更することも可能です。 関連記事
カテゴリーのアーカイブ:
1-1-38 気になるスタイリストの情報をいつでも見れるようにしたいです(お客様)
気になるスタイリストの情報をいつでも見れるようにしたいです お気に入り機能がございますので、ぜひご活用ください。 スタイリストのプロフィールより、ハートマークをタップいただくと、お気に入りに追加することができます。 関連 […]
1-1-37 予約日時を選択したら相性の良いスタイリストさんが表示されなくなりました(お客様)
予約日時を選択したら相性の良いスタイリストさんが表示されなくなりました ご指定いただいたお時間に空いているスタイリストがいないようです。 お手数ですが、再度別の日時を設定いただき、検索してください。 関連記事
1-1-36 予約(リクエスト)がなかなか承認されない(お客様)
予約(リクエスト)がなかなか承認されない スタイリスト様が見落としてしまっている可能性がございます。 一度事務局宛にお問い合わせください。 関連記事
1-1-35 予約(リクエスト)を行ったのに拒否されました(お客様)
予約(リクエスト)を行ったのに拒否されました 他のお客様とのご予約が被ってしまった可能性が高いです。 他の日時で再度リクエストをお送りください。 関連記事
1-1-34 再度ヘアタイプ診断を行いたい(お客様)
再度ヘアタイプ診断を行いたい マイページより、「診断をやり直す」をタップ こちらで再度、診断が可能です 関連記事
1-1-33 口コミはいつまで記載できますか?(お客様)
口コミはいつまで記載できますか? 特に期日は設けておりません。 来店翌日〜1週間を目安にご記入ください。 関連記事
1-1-32 口コミはどこから記入できますか?(お客様)
口コミはどこから記入できますか? 予約タブより「履歴」をタップし、該当の予約内容から「レビューを記入する」をタップ 評価の星を入力し、「レビューに進む」をタップ 感想を記載し、矢印マークをタップ 以上でレビューの投稿が完 […]
1-1-31 どのタイミングでお会計のボタンを押せばいいですか?(スタイリスト様)
どのタイミングでお会計のボタンを押せばいいですか? カウンセリングを行った後に押していただいても構いませんが、施術途中でメニューの追加や変更がある可能性もあるので、施術が終わった後のタイミングが良いかと思います。 必ずお […]
1-1-30 施術するメニューに変更があったが、そのままの金額でお会計をしてしまいました(スタイリスト様)
施術するメニューに変更があったが、そのままの金額でお会計をしてしまいました 事務局で返金処理、再度正しい金額の請求を作成させていただきます。 対象のお客様のユーザー名、来店日時、正しい金額をご連絡ください。 【お問い合わ […]