1-1-12 予約承認から当日までの流れ(スタイリスト様)

予約承認から当日までの流れ(スタイリスト様) 予約の確認、承認の流れ 1.画面下部のタブより「予約一覧」をタップ 仮予約をしているお客様がいらっしゃる場合、上記画像のように、お名前、予約日時が表示されています。タップして […]

1-1-5 サロンの申請とは何ですか?(スタイリスト様)

サロンの申請とは何ですか?(スタイリスト様) mirreでは、スタイリスト様がご利用いただくにあたって、必ずサロンと連携をする必要があります。 希望するサロンが見つかった場合、面貸の利用申請を送ることで該当サロンの空き枠 […]

1-1-3 予約から来店までの流れ(お客様)

予約から来店までの流れ(お客様) mirreは、自分に合ったスタイリストを見つけて予約ができる「スタイリスト予約アプリ」です。 診断をもとに自分と相性の良いスタイリストを見つけ予約を行うステップを紹介します。 1.&nb […]

1-1-11 仮予約とは何ですか?

仮予約とは何ですか? mirreではお客様から予約がおこなわれた段階を仮予約とし、スタイリスト様のほうで、その予約を受け入れるかどうかの承認制フローをとっています。スタイリスト様から予約の承認がおこなわれたときに、はじめ […]

1-1-8 自分の所属するサロンが一覧にありません

自分の所属するサロンが一覧にありません ご自身の所属するサロンがなかった場合は、希望のエリアの仮想店舗に申請をしてください。 仮想店舗とは? また、ご問題なければ、mirre事務局よりサロンへご登録の案内をさせていただけ […]

1-1-7 仮想店舗とは何ですか?

仮想店舗とは何ですか? 仮想店舗とはエリア別でmirre上に配置されている誰でも連携可能な店舗となります。ご自身のお勤めされているサロンがmirreに参画していない、顧客管理のみで利用を検討される方は『エリア別mirre […]

1-1-4 相性度とは何ですか?

相性度とは何ですか? アプリをインストールした際に、おこなっていただいた「ヘアタイプ診断」の結果から、スタイリストとの相性を数値で表したものです。 性格・カット・ファッションの3つの項目からマッチングをおこない、 より自 […]