いつもMIRREをご利用いただきありがとうございます。
StylistAccountを発行頂いた皆様にお送りさせて頂いております。
既にSALON向けサポートLINEを追加頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、Stylist向けのサポートLINEを追加頂いていない方が多くいらっしゃいます。
Stylist向けのサポートLINEでは通常の問い合わせ対応に加え、Accountの利用方法を解説したデモ動画などの展開も行っています。
ーーーーーーーーーー
サポートLINEでは
・USER視点のデモ動画
・予約承認方法
・来店時の対応
・予約枠管理
等が動画Contentsで確認頂けます。
ーーーーーーーーーー
まだ追加がお済でない方がいらっしゃいましたら、お早めに追加をお願い致します。
※Supportアカウント画面